トップイメージ

赤ちゃんを幸せにする


「このコースは、親として知っておくべきことを学ぶ上で本当に役立つコースでした。
コースの教材を読んで、知ったことはすぐに使ってみました。母親としての自分のためにも、
赤ちゃんのためにも、いろいろなことにどう対処すればいいのかがわかりました。
今だけでなくこの先もずっと役に立つと思います。」J.P.

「このコースでは、母親になる自分が何をすべきか、ということから始まって、健康な明るい赤ちゃんを
産むために必要な準備を教わります。実際に役立つ知識や手法があり、これを使えば確実に赤ちゃんを
幸せにできると思いますよ。」M.N.

「本当に沢山のことを学びました。赤ちゃんについて、妊娠について、新生児について、
以前には知らなかったことばかりでした。この知識はものすごく大切なものです。
子供を持つ前にこのコースを勉強できて本当によかったです。数え切れないほど
多くのことを学びました。サイエントロジー以外では絶対に学べない知識です。」J.B.

サンプル画像
人の親であれば誰であれ、受胎から誕生、幼少期を通じて、子供のために最善を尽くし、
子供にできる最高の状態で人生を始めさせたいと思っています。でも母親は何をすべきで、
何を避けるべきなのでしょうか?そして父親は、よい父親であるために、何を知るべきなのでしょうか?

母親も父親も、胎児がどんなことに影響を受けるかを知っておく必要があるでしょう。
子供が、生まれる前に起こったことを覚えているとしたら、親として、どうするのが一番子供のためになる
のでしょうか。

こういった問いへの答えを「赤ちゃんを幸せにするコース」で知ることができます。
このコースで、あなたは以下のことを学びます。
・妊娠中にはどんなことを避けるべきか。子宮内での成長や出産、幼少期を通じて、
 子供を守るためには何をすべきか。
・新婦として自分をいたわることが大切なのはなぜか。子供のためにできる一番良いことは何か。
・母親としてあなたの助けとなる「アシスト」の手法。子供のための「アシスト」。

このコースを通じて、母親も父親も、赤ちゃんの心身の健康を最大限に高めるのに役立つ、
実践的な知識と手法を見につけることができます。あなたの子供が健やかな幼児期を送れるようにするには、
何をしたらよいのか、何を避けるべきなのか。それがこのコースで学べる知識です。
価格:4500円
問い合わせ先