トップイメージ

健やかな子供を育てる

「息子と接するのがとても楽しくなりました。不思議なことに、このコースを始めてから、
子供がとても穏やかになり、意欲的になりました。以前の子育ては悪夢のようでしたが、
今では理想が現実になりました。本当に感謝しています。この知識を知らずに子供を育てるなんて
考えられないですね。」M.P.

「子供に対する責任、理解、愛情が驚くほど高まりました。良いコントロールを使えば多くの問題が
解決できるということや、かんしゃくを起こした子供を落ち着かせる方法を学びました。
また、子供が自分だけではどうしていいかわからないことについて、どうやって手助けしてあげるのが
一番いいのか、今ではわかります。子供との生活を楽しくするにはどうすればいいのかがわかりました。」L.Y.

「どんな親にも今すぐ役立つ、驚くほど多くの知識があります。素晴らしいコースです。
今までに聞いたことのないような、全く新しい発見がいくつもありました。親としての知識、理解が、
遥かに高まったと思います。」M.N.

サンプル画像
親は子育てにおいて最善を尽くしますが、大抵の場合、それは試行錯誤の連続です。
子供が自分の意思で物事を決め、建設的な判断を下せるようにするには、どのように子供を育てる
べきでしょうか?星の数ほどの意見や理論があります。しかし、実際に信頼してよい原則は
そこにあるのでしょうか?

このコースで学べる知識を知っていれば、そういったあらゆる疑問は解決します。
「健やかな子供を育てるコース」で、あなたは以下のことを学びます。
・親がしてあげられることの中で、子供にとって一番大切なものは何か?
・子供がかんしゃくを起こす理由。子供の気持ちをすぐに落ち着かせる方法。
・子供との接し方。子供が一人前の大人に成長そるのを助ける方法。
・子供が怪我をした時に、回復を早めるためにできる簡単で効果的な手法。

このコースの知識と手法を理解し、実際に用いてみてください。あなたの子供が自立心旺盛な若者に育ち、
明るく協力的な家族の一員になり、立派な社会人に成長するのを助けることができるでしょう。
価格:4500円
問い合わせ先