トップイメージ

結婚を救う


「このコースは本当に驚きました!離婚してしまう原因がこれほど単純なことだったとは知りませんでした。
人は、物事を実際以上に複雑にしてしまいがちです。このコースは、まさに百万ドルの価値があったと
思います。これは本当に役に立ちました。いろいろな混乱や勘違いがすっかりと解消してしまいました!
うまくいかなかった関係が、どうしてそうなったのか、今ではわかります。」J.T.

「単純そのもののデータですが、だからこそ驚くほど威力があります!結婚とはそもそも何なのか、夫婦関係の
問題はどうして起こるのか、どうすれば解決できるのかといったことについて、ものすごく理解が高まった
ように感じます。いろいろなことが明確になり、どんな問題が起こっても解決できる感じです。」N.L.

「風関係の問題を完全に解決できる知識を持てたと思います。パートナーとの間に隠し事の無い関係を保つ方法、
関係を常に創造し続ける方法、生涯を乗り越え、うまくやっていく方法がわかりました。」V.D.

「このコースでは非常に深い知識を得ることができました。本当にたくさんのことがようやく腑に落ちたという
感じです。誰もが人間関係を持つ以上、これは誰もがやるべきコースだと思います。人とのいい関係を保持
するのに役立つでしょうし、以前に起こった事が何だったのかもわかるようになります。」D.I.

サンプル画像
結婚が破局に無っているように見える場合、それを食い止める手段はあるのでしょうか?
いさかいが絶えない夫婦関係に対して、何かできることなどあるのでしょうか?そして一方が、
あるいは双方が別れることを考えていて、夫婦関係がすでに暗礁に乗り上げているとしたら、
もう二人がよりを戻すことなどあり得ないのでしょうか?

L.ロン ハバードは、なぜ夫婦関係が破局を迎えるのか、気持ちの行き違いがどんどん悪化していくのは
なぜか、夫婦のどちらかが「別れよう」と言い出すのはなぜかを正確に突き止めました。
このコースを通じて、あなたはそうした不幸な状況から抜け出す方法を知るでしょう。

「結婚を救うコース」で、あなたは以下のことを学びます。
・あらゆる人間関係に共通する3つの基本要素。長続きし、なつ実りある関係を築くために使うことの
できる知識。
・夫婦間の感情のもつれの源にあるものは何か。それを解決する方法とは。
・夫婦のどちらかが、あるいは両方が離婚を決意する本当の理由と、関係を修復する手法。

このコースで学ぶ知識は、あらゆる人間関係を左右する基本的な真理です。これは、新婚夫婦も長年の
夫婦も含め、数多くの夫婦を救ってきた、唯一本当に効果のある技術なのです。
価格:4500円
問い合わせ先