トップイメージ

個人の価値と高潔さ

「自分がすっかり別人になった感じです。こんなにすぐに、
しかもびっくりするような変化があるなんて夢にも思いませんでした。
不安や心配事なくなり、明るく充実した気分です。自分自身に対する不安や疑いがなくなり、
自信を持って行動できるようになりました。これからすばらしい人生を築いていけると思います。」M.B.

「このコースを終えたときはとてもいい気分になりました。ここで学んだ知識のおかげで、
自分自身の価値を低く見ることがなくなったからです。もっと自分のことを好きになりたいし、なれそうです。
もう、自己嫌悪とはさようならです。」H.F.

「このコースは本当に、元気を取り戻させてくれました。重荷から解放された気分です。
真実、誠実さ、高潔さを守ることで、ずっと幸せな人生を送ることが出来るのだとわかりました。
これから新しい人生を築いていけると思います。」P.G.
サンプル画像
正直で嘘や隠し事の無い人は自分の目標を達成するのに苦労は無いでしょう。
嘘や偽りを抱え、引っ込み思案な人がうまく行く可能性は低いでしょう。
自分の理想に忠実に生きることが、成功への道です。
しかし、自分に忠実に生きられないとしたら、それはなぜなのでしょう?

人が自尊心を失い、人生への積極性を失ってしまう本当の理由があります。
消極的な生き方をやめ、生産的で生きがいのある豊かな人生へと一変させることは可能です。
それがこのコースで学べる知識です。

「個人の価値と高潔さのコース」で、あなたは以下のことを学びます。
・人はどのように自分自身の価値を決めているのか。その価値観はその人生にどう影響するのか。
・全と悪、正しさと誤りの正確な定義。これを知っていることが、より幸せで充実した人生に
どうつながるのか。
・高潔さを取り戻し、前向きで充実した人生を始めるために用いる手法。他の人がそうなるのを
助けるやり方。

L.ロン ハバードはこう述べています。
「人はエシックスの簡単な知識さえ知っていれば、夢見るだけで獲得できるとは思っていない、
自尊心個人的な満足、成功を、自分自身で手に入れることが出来るでしょう。」

このコースを通じて、夢でしかなかったものが現実になる可能性がはっきりと見えてくるでしょう。
不運や不幸の背後には自分では気付いていない本当の原因があります。
それを見つけ出して解決する方法を知っていれば、
不幸は過去のものになり、新たな人生をはじめることができるのです。
価格:4500円
問い合わせ先