トップイメージ

経済的な安定を築き上げる

「以前に失敗した理由がわかりました。この技術を使えば、自分のビジネスを確実に成功させられると
思います。自分の事業を分析して、何がうまくいっていて何がそうでないのかを判断できますし、
それをコントロールして成長させるにはどうすればいいかもわかります。ちゃんとした計画を持てば
とても心強いし、自信も高まります。それが本当に安定しているということです。」V.J.

「今までずっと、私にとって財政という分野は何か神秘的で理解し難いものでした。今ではシンプル
そのものです。簡単にやれます。これは素晴らしいコースです。」R.S.

「このコースを行う前、経済的な安定なんて、お金持ちの家に生まれた人とか、財産を相続した人だけの
ものだと思っていました。適切な手法を身に付け、それを使い続ければ、経済的に安定することは誰にでも
可能です。本当に、これから素晴らしい人生が始まると思います。」S.P.

「妻と一緒にこのコースを勉強したんですが、おかげで家計についての二人の考えが一致し、健全な財政
状態を実現させる技術まで身に付けることができました。こんなことは初めてですよ!」C.K.

サンプル画像
自分の思い通りの人生を送るための答えがあります。あれこれの雑事に追われ、増えていく一方の出費に
頭を悩ませるといった日々から抜け出す方法はあるのです。結局、あなた自身の幸せも心の平穏も、経済的な
不安がないことに懸かっています。やり方を知っていれば、お金の心配があっても平然としていられます。
また、たとえ危機に直面したとしても、すぐに抜け出すことができます。

「サイエントロジーの技術 経済的な安定を築き上げるコース」では、財務管理の原則を学べます。
大小の組織にも個人にも当てはまる原則です。経済的な不安がなくなれば、あなたはより高い目標に
全精力を注げるようになるでしょう。

このコースで、あなたは以下のことを学びます。
・赤字に陥らないようにお金の使い方を管理する方法。
・全ての支出を将来への投資に向ける方法。
・確かな信用と支払能力を築き、維持するためのステップ。

このコースで学ぶ知識は、あなた自分にも家族にも、大小にかかわらずあなたの事業にも当てはまる
根本的な真理です。これを実際に用いれば、経済的な繁栄と成長がもたらされることでしょう。
価格:4500円
問い合わせ先