トップイメージ

効果的に時間を管理する


「このコースはその名前が示す以上に素晴らしいものです。もちろん、時間をもっとうまく管理するやり方も
間違いなく学べます。現に私もそれを学びました。ですが、それ以上に、ビジネスや活動の種類を問わず、
生産を止めるさまざまな障害を整理できるようになったんです。これはすごいコースですよ!」R.S.

「時間の管理に関するコースを受けただけで、こんなにたくさんの有益な知識が得られるとは全く予想外
でした。自分の人生全体を管理する方法を学んだような感じです。コースを通じて、以前に自分がどのポイント
で失敗していたのかに気付きました。将来の成功を保証してくれる手法も身に付けられました。自分は成功
できるという自信を取り戻し、自分が過去に成し遂げたことへの誇りもよみがえりました。」E.K.

「これは実に素晴らしいコースです。本当に基本中の基本で、非常に役立ちます。しかも簡単に吸収し、
理解できます。実践課題をこなすことで、実際に自分が直面しているさまざまな状況に対して、ここで得た
知識をすぐに使えるようになります。」D.S.

「素晴らしいコースでした。時間を効果的に管理するために、実際に行うべき一番大事なことが説明されて
います。簡単に理解できるし、実践演習があるのですぐに実際に使えます。本当にいいコースでした。」M.M.

サンプル画像

高速コンピュータや超高速通信によるこの世界で、旧式の管理運営システムでは需要に応えられません。
では、あなたはどうやって遅れずについていきますか?より速い設備は、ひとつの解決策です。しかし、
機械だけですべてが解決することはありません。あらゆる機械の背後には、それを操作する生身の人間が
いるのです。

成功しているビジネスや活動の背後には、組織化、計画について少なくとも何らかの知識を持っている人が
います。

「効果的に時間を管理するコース」には、物事を能率的かつ効果的に行うための基本原則が紹介されています。
そうした原則を用いて、より少ない時間でより多くのことを完了する方法がわかります。
効率的に物事を行う方法を知っている人などほとんどいません。これは、その方法を知るためのコースです。

このコースで、あなたは以下のことを学びます。
・苦労して働いてもあまり多くの仕事を完了できない人がいる一方、遥かに少ない労力で、多くの仕事
 を完了できる人がいる理由。
・何が仕事の時間を浪費させるのか。労力を半分に減らしながら、より多くのことを完了させる方法。
・目標や計画をシンプルで実行可能なステップに分割して、それを楽に達成できるようにする手順。

このコースの知識と手法を知れば、2倍のスピードと半分の労力で仕事を処理できるようになります。
ストレスを減らし、自分がやりたい活動に使える時間を増やすことができるのです。
価格:4500円
問い合わせ先