トップイメージ

リーダーとして効果的に人々を導く


「リーダーシップと経営に関して、私が今まで受けた中で最高のコースでした。順々にステップアップして
いく構成が素晴らしく、簡潔かつ明確です。この技術は本当に役立ちます。どんな経営者やリーダーにも
本当に必要なものです。これをもっと昔に知っていたらよかったなと思いました。」M.D.

「このコースは本当に驚きでした。2ヶ月分のコースをコース時間3コマに凝縮したように感じるほど、
密度が濃いんです。とんでもない量の情報があり、しかもすぐに役立つものばかりです。自分のキャリアと
仕事についていろんな気付きがありました。何年も避けてきたことに取り組む気構えができました。」B.S.

「グループという単位で物事を成し遂げるやり方を学べるものなんて、世界中どこを探しても存在しません。
本当に貴重なものです!これはいうなれば『暴れ牛の角をつかみ、乗りこなす』技術です。グループでも、
会社でも、企画、イベント、あるいは自分の子供でも、何かを管理する立場にある人なら誰でも、このコース
を勉強すべきです。そうすれば、人々と協力して物事を行い、実際に達成するやり方を知り尽くすことができ
ます。」J.P.

サンプル画像

リーダーとして尊敬され、支援を受ける人もいれば、敬遠され、嫌われる人もいるのはなぜなのでしょう?
運命ですか?それとも「成功する人」だけが持つ特別な才能でしょうか?

その答えは、「サイエントロジーの技術 リーダーとして効果的に人々を導くコース」にあります。
このコースには、リーダーシップに関する真の法則が示されています。

このコースで、あなたは以下のことを学びます。
・役員とはそもそも何なのか。有能で敏腕な管理運営者になるために知っておくべきこと、行うべきことは
 何か。
・駄目なリーダーはグループや組織に損害をもたらし、優れたリーダーは繁栄と拡張という結果をもたらす。
 両者のやっていることの何が違うのか。
・管理運営の基礎に関する正確な説明と、役員なら誰もが知っておくべき必須の要素。

この知識を身に付けた役員は、部下から尊敬され、協力を得られるようになります。そして、こういったリー
ダーシップに関する実践的な知識を用いることで、組織における自分の存在感を高めることができるのです。
価格:4500円
問い合わせ先