トップイメージ

十代の若者を育てる

「親として子供にどう接するかということをすごく難しく考えていたのですが、このコースのおかげで
とてもシンプルになりました。子育てとか、親の役割といったことに関していろいろなものを読んだことが
ありますが、これが一番役に立ちました。簡単、簡潔、的確です。」B.B.

「子供がいる人やこれから子供を作ろうとする人なら誰でもやったほうがいいコースです。
学校の先生にも役に立つと思います。短いコースですが、これを終えてから子供たちに接してみれば、
自分が得たものがどれほど価値のあるものだったのかがわかるでしょうね」B.C.

「素晴らしいコースでした。自分が十代だった頃に経験したものが何だったのかを理解できたからです。
今までずっと、犯罪を犯す人というのはどうしてそんな風になってしまったんだろうと思っていました。
今ではわかります。これは私達の社会にとって、本当に大切な知識だと思います。」N.L.

「本当に有益な情報が得られたコースでした。思春期の子供との接し方に悩まされた人、悩まさている人
なら絶対に役に立つ知識です。子供との接し方が一変し、とても楽に充実したものになると思います。
私自身は、ゲームの3角形を上手く使うやり方などのさまざまな手法を学ベタのが良かったです。
これは思春期の子供が、一人前の大人に成長するのに役立つと思います。」M.S.M.

サンプル画像

成長期、思春期の子供を育てることにされもが悪戦苦闘しなければならないわけではありません。
実際それは、非常に報いのある充実した経験になります。しかし、子供には取扱説明書などついていません。
「どうやって?」という疑問は残されたままです。子供達が幸せに成長し、立派な一人前の大人になるのを
助けるには何ができるでしょうか?

青春期、思春期の子供を育てることについての基本的な原理を学ぶことです。子供達が成長し、立派な社会人
になるための基盤となるものを築いてあげることです。このコースを学べば、その方法がわかります。

「十歳の若者を育てるコース」で、あなたは以下のことを学びます。
・若者に人生の目的を持たせることの重要性とそのやり方。
・貢献させることの重要性。コレが若者の生き方や行動にどう影響を与えるか。
・成長期、思春期の子供の明るく希望に満ちた未来のために親は子供に何をして上げられるのか。

このコースの実践的な知識と手法を知り、使ってみてください。成長期、思春期の子供の輝かしい将来の
ために、その成長を後押ししてあげることができるでしょう。
価格:4500円
問い合わせ先